お知らせ 型枠工事 施工事例

投稿日:2019年2月11日 更新日:

型枠工事・造成地の境界擁壁

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。
弊社では型枠工事を中心に、解体工事や土木、建築関連の施工を行っています。

今回は型枠工事の施工事例である、造成地の境界に設ける擁壁についてご紹介いたします。

打ち放しになる外側と、ベース枠です。この状態でまず底板部分のコンクリートを打設します。

返し枠を組み、固めてチェーンとサポートで通りを直します。
コンクリートを流し込み、型枠を脱型すると、こんな感じです。外側から見ると、こんな感じです。綺麗に出来ました。
施工の様子はいかがだったでしょうか。
株式会社OZAKIでは、着実な仕事を常に心がけております!

株式会社OZAKIでは、現在求人の募集を行っております。
経験・学歴は一切不要です。意欲のある方であれば、積極的に採用しております。

弊社でなら、未経験からでも一生ものの技術を手に入れることが可能です。
ぜひ求人ページをご覧ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

タグ: 

カテゴリー: 型枠工事 施工事例


会社名 株式会社OZAKI
住所:〒617-0818 京都府長岡京市柴の里1番地108
電話:075-959-5610 FAX:075-959-5611

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 型枠工事 施工事例

関連記事

型枠工事 遊歩道の階段:斜路付き階段

型枠工事 遊歩道の階段:斜路付き階段

遊歩道の階段の第2弾、型枠工事の事例をご紹介いたします。 今回は、斜路付き階段です。 自転車を押して …

【防災訓練】模造家屋・模造ビルの施工をいたしました!

【防災訓練】模造家屋・模造ビルの施工をい…

9月も半ばになりますが、まだ暑い日が続いておりますね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今 …

【施工事例を更新】求む!型枠職人さん!

【施工事例を更新】求む!型枠職人さん!

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社は型枠工事をメインに解体工事・土木工事、リ …

採用情報 お問い合わせ