型枠工事 施工事例 施工事例

投稿日:

水路 嵩上げ工事

水路 嵩上げ工事

 
 
 
 
 
 
 
 

素地打ち放し型枠で、綺麗に打ち上がりました!
通りもバッチリです!

型枠工事は株式会社OZAKIにお任せを!

京都府長岡京市の株式会社OZAKIでは、土木型枠、建築型枠のどちらの工事も取り扱っております。

丈夫な建物をつくるにあたって、私たちの仕事である『型枠工事』は非常に重要な役割を担っています。
だからこそ、ミスは許されません。
いっさいの妥協を許さぬ繊細な作業によって、『皆さまが安心して利用できる建物づくり』に貢献いたします。

型枠工事の他にも、解体工事や土木工事、リフォーム・大工工事などのご依頼も承っております。

「高い技術力をもっている職人さんたちに、依頼したい」
「細部にまでこだわって施工してほしい」
「解体工事の依頼を検討している」
「経年劣化によるクロスの汚れ・キズが目立つので、張り替えてほしい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。

ご相談・ご依頼のお問い合わせはお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。

会社名 株式会社OZAKI
住所:〒617-0818 京都府長岡京市柴の里1番地108
電話:075-959-5610 FAX:075-959-5611

この記事を書いた人

カテゴリー 型枠工事 施工事例, 施工事例

関連記事

早いもので今年も残りわずかです

早いもので今年も残りわずかです

こんにちは、京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社は型枠工事をメインに解体工事・土木工事、リ …

施工事例のご紹介!フローリングとドアの交換のリフォーム

施工事例のご紹介!フローリングとドアの交…

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社は型枠工事をメインに解体工事・土木工事、リ …

砕石プラント関連の型枠工事も承っております!【長岡京市】

砕石プラント関連の型枠工事も承っておりま…

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社では型枠工事を中心に、解体工事や土木、建築 …

採用情報 お問い合わせ