その他

投稿日:

梅雨入り前の雨漏り対策なら株式会社OZAKI!【長岡京市】

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。
弊社では型枠工事を中心に、解体工事や土木、建築関連の施工を行っています。

街中を走っていると、去年の台風の際に被害を受けて屋根が補修されないままになっている家を数多く見かけます。
これから梅雨もきますし、雨漏り対策は必須です。

弊社でしたら、お客様のご予算に合わせたリーズナブルな価格で、最低限の補修を承ることも可能です。
火災保険などの保険の範囲内で修繕できるかどうかの確認をしてから、保険範囲内での補修をすることも、もちろんできます。
ここからは、実際の施工の様子をご紹介します。

瓦の飛散 雨漏りの原因です。


古い下地を取り除き防水シートを張り替え





元の瓦を敷き直しズレた瓦を突き上げ、コーキングにて固定し雨漏り防止と飛散防止が完了です。


瓦の飛散や雨漏り対策なら株式会社OZAKIまで!

もしも、ご自宅の瓦が飛散しておられるのでしたら、すぐにご連絡ください。
いまだにご相談やご依頼が多く対応に追われておりますが、全てのお問い合わせになるべく迅速にご対応いたします!
ご検討の方は本格的な梅雨の前のこの時期にぜひご相談下さい!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

会社名 株式会社OZAKI
住所:〒617-0818 京都府長岡京市柴の里1番地108
電話:075-959-5610 FAX:075-959-5611

この記事を書いた人

カテゴリー その他

採用情報 お問い合わせ