お知らせ

投稿日:

【施工事例を更新】求む!型枠職人さん!

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。
弊社は型枠工事をメインに解体工事・土木工事、リフォームや大工工事まで幅広く承っております。

◇施工事例を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『施工事例のご紹介!水害対策工事における重力式擁壁と現場打ち会所桝

【求人募集】型枠職人さんを募集しております!


ただいま弊社では新たな仲間を募集しております!

経験不問

年齢・性別・学歴・経験は一切問いません!
必要なのは「やる気」と「真面目に取り組む姿勢」です。
「未経験からプロを目指したい」
「一から学び、技術を身につけたい」
とお考えの方は、その希望を叶えるチャンスです。
また、経験者の方は経験や能力に応じて優遇させていただきます。
弊社では型枠職人さんを募集しておりますので、「我こそは!」とお思いの職人さんは是非弊社でその技術を発揮してください!

スタッフが安心して働ける職場

生活の中で多くの時間を占める仕事。
だからこそ、「安心して働ける職場環境」をつくることは何よりも重要だと弊社は考えております。
良い仕事をするためには、良い労働環境が必要不可欠なのです。
スタッフに長く安心して働いていただけるように、社会保険をはじめ、雇用保険や厚生年金を完備しております。

遠方にお住まいの方も安心!

弊社は寮をご用意しております。
遠方にお住まいの方も安心して弊社で働いていただけます。
面接時にぜひご相談ください。

新しい仲間とともに働ける日を、スタッフ一同楽しみにしております!
ぜひご応募ください!

採用情報

最後までご覧いただきありがとうございました。

会社名 株式会社OZAKI
住所:〒617-0818 京都府長岡京市柴の里1番地108
電話:075-959-5610 FAX:075-959-5611

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【施工事例を更新】新しい仲間を募集中♪

【施工事例を更新】新しい仲間を募集中♪

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社は型枠工事をメインに解体工事・土木工事、リ …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 謹んで新しい年をお祝い申し上げます 皆様におかれましては お健やかに新春をお迎えのこと …

橋梁補修工事の求人!成長分野の仕事!

橋梁補修工事の求人!成長分野の仕事!

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社は関西一円で、型枠工事・解体工事・土木工事 …

採用情報 お問い合わせ