型枠工事 施工事例

投稿日:2019年1月31日 更新日:

型枠工事・片押しの擁壁

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。
弊社では型枠工事を中心に、解体工事や土木、建築関連の施工を行っています。

今回は型枠工事の施工事例である、片押しの擁壁についてご紹介いたします。
小さな現場でしたが、どんな現場でも手を抜かず、丁寧にコツコツとやっております!


施工の様子はいかがだったでしょうか。
株式会社OZAKIでは、着実な仕事を常に心がけております!

株式会社OZAKIでは、現在求人の募集を行っております。
経験・学歴は一切不要です。意欲のある方であれば、積極的に採用しております。

弊社でなら、未経験からでも一生ものの技術を手に入れることが可能です。
ぜひ求人ページをご覧ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

会社名 株式会社OZAKI
住所:〒617-0818 京都府長岡京市柴の里1番地108
電話:075-959-5610 FAX:075-959-5611

この記事を書いた人

カテゴリー 型枠工事 施工事例

関連記事

型枠工事 

型枠工事 

型枠工事 今回は、鉄骨3階建て集合住宅の基礎となる型枠工事を行なった様子をご紹介いたしました。 土木 …

型枠工事 保育園の手洗い場と足洗い場

型枠工事 保育園の手洗い場と足洗い場

新しい保育園の手洗い場と足洗い場の型枠工事を行ないました。 今回の現場は、かわいいサイズの型枠の施工 …

型枠工事・造成地の境界擁壁

型枠工事・造成地の境界擁壁

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社では型枠工事を中心に、解体工事や土木、建築 …

採用情報 お問い合わせ