型枠工事 施工事例

投稿日:2019年1月31日 更新日:

型枠工事・片押しの擁壁

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。
弊社では型枠工事を中心に、解体工事や土木、建築関連の施工を行っています。

今回は型枠工事の施工事例である、片押しの擁壁についてご紹介いたします。
小さな現場でしたが、どんな現場でも手を抜かず、丁寧にコツコツとやっております!


施工の様子はいかがだったでしょうか。
株式会社OZAKIでは、着実な仕事を常に心がけております!

株式会社OZAKIでは、現在求人の募集を行っております。
経験・学歴は一切不要です。意欲のある方であれば、積極的に採用しております。

弊社でなら、未経験からでも一生ものの技術を手に入れることが可能です。
ぜひ求人ページをご覧ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

会社名 株式会社OZAKI
住所:〒617-0818 京都府長岡京市柴の里1番地108
電話:075-959-5610 FAX:075-959-5611

この記事を書いた人

カテゴリー 型枠工事 施工事例

関連記事

型枠工事・造成地の境界擁壁

型枠工事・造成地の境界擁壁

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社では型枠工事を中心に、解体工事や土木、建築 …

造成地の既製品側溝のツナギ、L型擁壁

造成地の既製品側溝のツナギ、L型擁壁

こんにちは、長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社は型枠工事をメインに解体工事、土木工事などさまざ …

木造家屋の基礎も承っております!

木造家屋の基礎も承っております!

こんにちは、京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社は型枠工事をメインに解体工事・土木工事、リ …

採用情報 お問い合わせ