施工事例

投稿日:

木造家屋 外壁塗装

木造家屋の外壁塗装工事を行ないました。

木造家屋 外壁塗装






施工の詳細について

足場を組み、安全面に十分注意を払いながら家全体を高圧洗浄し、外壁面だけでなく板金屋根部分や雨戸も塗装いたしました。
軽度のクラック(ひび割れ)に関しては補修作業を行なっております。
そして、古くなった雨樋は全て交換いたしました。







足場があるついでに屋根瓦の点検もしましたが、状態は悪くなかったので点検のみで大丈夫でした。

お問い合わせはお気軽に

株式会社OZAKIは、不要な工事を提案してお客さまのご負担を増やすようなことは一切いたしません。
万が一、点検後に「追加工事をした方が良い」と判断した場合は、写真を撮ったうえで丁寧に説明し、ご納得いただいてから追加契約をして施工いたします。
記録も全て残しますのでどうぞご安心ください。

住宅の補修は火災保険を一部適用できる場合がございます。
保険会社への確認なども全てこちらで対応いたしますので、気になる方はお気軽にご相談ください。
お住まいの外壁塗装や各所の補修工事をお考えの方は、ぜひ弊社にお任せを!
京都府長岡京市をはじめ、関西一円のみなさまからのお問い合わせをお待ちしております。

会社名 株式会社OZAKI
住所:〒617-0818 京都府長岡京市柴の里1番地108
電話:075-959-5610 FAX:075-959-5611

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

型枠工事 遊歩道の階段:斜路付き階段

型枠工事 遊歩道の階段:斜路付き階段

遊歩道の階段の第2弾、型枠工事の事例をご紹介いたします。 今回は、斜路付き階段です。 自転車を押して …

橋梁補強工事 縁端拡幅工

橋梁補強工事 縁端拡幅工

今回は、橋梁補強工事の様子をご紹介します。 こちらは橋梁補強工事の工法の一つで、縁端拡幅工といいまし …

施工事例のご紹介!フローリングとドアの交換のリフォーム

施工事例のご紹介!フローリングとドアの交…

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社は型枠工事をメインに解体工事・土木工事、リ …

採用情報 お問い合わせ