施工事例

投稿日:

橋梁補修工事

今回のご依頼は、橋梁補修工事です。
ここからは、支承取り替えと下部ブラケットの取り付けの工程をご紹介いたします。

支承取り替えと下部ブラケットの取り付け








橋台のコンクリートに削孔し、アンカーボルトを樹脂で定着させ、そこに下部ブラケット鋼材を取り付けけます。
アンカー定着の精度を上げるため、ボルト位置に穴を開けたベニヤで固定します。
ブラケット設置は重量物なので、特に取扱いと安全に注意して設置しております。

ご相談はお気軽に

京都府長岡京市に拠点を構える「株式会社OZAKI」は、型枠工事・解体工事・土木工事などを行なっている会社です。
高い品質の工事をお届けするとともに、安全管理にも力を入れ、事故のない現場作りに努めています。

「施工実績が豊富な業者に相談したい」
「費用がいくらになるか見積もりをしてほしい」
「施工期間はどれくらいかかるのか知りたい」
とお考えの方は、ぜひ弊社にご相談いただければと思います。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

会社名 株式会社OZAKI
住所:〒617-0818 京都府長岡京市柴の里1番地108
電話:075-959-5610 FAX:075-959-5611

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

木造家屋 外壁塗装

木造家屋 外壁塗装

木造家屋の外壁塗装工事を行ないました。 木造家屋 外壁塗装 施工の詳細について 足場を組み、安全面に …

施工事例のご紹介!水害対策工事における重力式擁壁と現場打ち会所桝

施工事例のご紹介!水害対策工事における重…

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社は型枠工事をメインに解体工事・土木工事、リ …

施工事例のご紹介!水害対策工事の擁壁

施工事例のご紹介!水害対策工事の擁壁

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社は型枠工事をメインに解体工事・土木工事、リ …

採用情報 お問い合わせ