型枠工事 施工事例

投稿日:2019年11月11日 更新日:

【重力式擁壁】【L型擁壁】

こんにちは、長岡京市の株式会社OZAKIです。
弊社は型枠工事をメインに解体工事、土木工事などさまざまな工事を請け負っております。

今回は、先日行った工事をご紹介致します。

【重力式擁壁】


擁壁自体の重量で背面の土の圧力を支えます。

【L型擁壁】
この写真では見えませんが、厚みのある底盤と壁厚の薄い擁壁がL型に組まれた構造物で、底盤に乗る土の重量で横への圧力を支えます。

 

土木工事の型枠は、特に仕上がりの精度を求められる仕事です。

確かな技術で施工する弊社にお任せ下さい!!

株式会社OZAKIだからこそ出来る、細部にまでこだわった工事をさせて頂きます!!!

最後までご覧頂きありがとうございました。

お問い合わせはこちらまで。

電話番号:075-959-5610

会社名 株式会社OZAKI
住所:〒617-0818 京都府長岡京市柴の里1番地108
電話:075-959-5610 FAX:075-959-5611

この記事を書いた人

カテゴリー 型枠工事 施工事例

関連記事

型枠工事 保育園の手洗い場と足洗い場

型枠工事 保育園の手洗い場と足洗い場

新しい保育園の手洗い場と足洗い場の型枠工事を行ないました。 今回の現場は、かわいいサイズの型枠の施工 …

早いもので今年も残りわずかです

早いもので今年も残りわずかです

こんにちは、京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社は型枠工事をメインに解体工事・土木工事、リ …

型枠工事 

型枠工事 

型枠工事 今回は、鉄骨3階建て集合住宅の基礎となる型枠工事を行なった様子をご紹介いたしました。 土木 …

採用情報 お問い合わせ