型枠工事 施工事例

投稿日:2019年11月11日 更新日:

【重力式擁壁】【L型擁壁】

こんにちは、長岡京市の株式会社OZAKIです。
弊社は型枠工事をメインに解体工事、土木工事などさまざまな工事を請け負っております。

今回は、先日行った工事をご紹介致します。

【重力式擁壁】


擁壁自体の重量で背面の土の圧力を支えます。

【L型擁壁】
この写真では見えませんが、厚みのある底盤と壁厚の薄い擁壁がL型に組まれた構造物で、底盤に乗る土の重量で横への圧力を支えます。

 

土木工事の型枠は、特に仕上がりの精度を求められる仕事です。

確かな技術で施工する弊社にお任せ下さい!!

株式会社OZAKIだからこそ出来る、細部にまでこだわった工事をさせて頂きます!!!

最後までご覧頂きありがとうございました。

お問い合わせはこちらまで。

電話番号:075-959-5610

会社名 株式会社OZAKI
住所:〒617-0818 京都府長岡京市柴の里1番地108
電話:075-959-5610 FAX:075-959-5611

この記事を書いた人

カテゴリー 型枠工事 施工事例

関連記事

型枠工事・造成地の境界擁壁

型枠工事・造成地の境界擁壁

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社では型枠工事を中心に、解体工事や土木、建築 …

木造家屋の基礎も承っております!

木造家屋の基礎も承っております!

こんにちは、京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社は型枠工事をメインに解体工事・土木工事、リ …

型枠工事 遊歩道の階段:斜路付き階段

型枠工事 遊歩道の階段:斜路付き階段

遊歩道の階段の第2弾、型枠工事の事例をご紹介いたします。 今回は、斜路付き階段です。 自転車を押して …

採用情報 お問い合わせ