お知らせ 型枠工事 施工事例

投稿日:

造成地の既製品側溝のツナギ、L型擁壁

こんにちは、長岡京市の株式会社OZAKIです。
弊社は型枠工事をメインに解体工事、土木工事などさまざまな工事を請け負っております。

あっという間にもう11月も終わり、年末に向けて忙しくなってきました。
写真は、造成地の既製品側溝のツナギと、L型擁壁です。
小さな仕事も丁寧にコツコツと頑張っております。


 

㈱OZAKIでは、型枠大工の従業員を募集中です。

今までの働き方ではなく、社会保険、福利厚生の整った環境で、社員として自慢の腕を発揮してくれる職人さんを募集しております。
また、未経験者でもしっかりした技術を身につける指導、資格の取得などスキルアップを全面的にサポートいたします!
リクルートページより是非ご連絡お待ちしております。

最後までご覧頂きありがとうございました。

会社名 株式会社OZAKI
住所:〒617-0818 京都府長岡京市柴の里1番地108
電話:075-959-5610 FAX:075-959-5611

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 型枠工事 施工事例

関連記事

型枠工事 遊歩道の階段:斜路付き階段

型枠工事 遊歩道の階段:斜路付き階段

遊歩道の階段の第2弾、型枠工事の事例をご紹介いたします。 今回は、斜路付き階段です。 自転車を押して …

私たちと一緒に働きませんか?

私たちと一緒に働きませんか?

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社は型枠工事をメインに解体工事・土木工事、リ …

水路 嵩上げ工事

水路 嵩上げ工事

水路 嵩上げ工事             …

採用情報 お問い合わせ