型枠工事 施工事例

投稿日:

大型土木工事の現場風景

こんにちは、長岡京市の株式会社OZAKIです。
弊社は型枠工事をメインに解体工事、土木工事などさまざまな工事を請け負っております。

今回は去年より着工しております大型土木工事の現場の様子をご紹介いたします。





ようやく形になってきました。

元請け会社の方々と、これから夏に向けての熱中症対策について確認してきました。
今年も梅雨入りし、天候が工程に左右されやすいなか、焦らずケガや事故の無いよう「安全な作業」を心がけて頑張ってまいります。


ただいま株式会社OZAKIでは現場スタッフを募集しております!
経験者を優遇させていただくのはもちろん、未経験者も大歓迎です。
社会保険の完備や寮も備えておりますので、安心してお仕事に励んでいただけるかと思います。
「やる気」と「真面目に取り組む姿勢」のある方をお待ちしております!

詳しくは採用情報ページをご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

会社名 株式会社OZAKI
住所:〒617-0818 京都府長岡京市柴の里1番地108
電話:075-959-5610 FAX:075-959-5611

この記事を書いた人

カテゴリー 型枠工事 施工事例

関連記事

造成地の既製品側溝のツナギ、L型擁壁

造成地の既製品側溝のツナギ、L型擁壁

こんにちは、長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社は型枠工事をメインに解体工事、土木工事などさまざ …

型枠工事 遊歩道の階段:斜路付き階段

型枠工事 遊歩道の階段:斜路付き階段

遊歩道の階段の第2弾、型枠工事の事例をご紹介いたします。 今回は、斜路付き階段です。 自転車を押して …

型枠工事・片押しの擁壁

型枠工事・片押しの擁壁

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社では型枠工事を中心に、解体工事や土木、建築 …

採用情報 お問い合わせ