型枠工事 施工事例 施工事例

投稿日:

型枠工事 

型枠工事




今回は、鉄骨3階建て集合住宅の基礎となる型枠工事を行なった様子をご紹介いたしました。
土木工事や建築工事・外構工事にまつわる施工はもちろん、特殊型枠にも対応しますので、どんな型枠工事も株式会社OZAKIにおまかせください!

私たちは型枠工事のプロフェッショナル集団です

京都府長岡京市を拠点に関西一円の現場で活動する弊社は、型枠工事を得意としております。
私たちの仕事は「建物の基盤」に携わることが多く、決してミスは許されません。
繊細な作業を求められる場面も多くありますが、常に安全最優先で施工に臨んでおります。
高度な専門性を身につけ、安心・安全に配慮できる熟練のスタッフが担当いたしますので、どうぞ安心しておまかせください。

弊社は、「土木型枠」も「建築型枠」もどちらにも対応可能です。
型枠工事のほかには、解体工事やリフォーム・大工工事なども請け負っております。
豊富な実績とノウハウをもつ業者をお探しの方は、ぜひ株式会社OZAKIをご用命ください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

会社名 株式会社OZAKI
住所:〒617-0818 京都府長岡京市柴の里1番地108
電話:075-959-5610 FAX:075-959-5611

この記事を書いた人

カテゴリー 型枠工事 施工事例, 施工事例

関連記事

型枠工事 保育園の手洗い場と足洗い場

型枠工事 保育園の手洗い場と足洗い場

新しい保育園の手洗い場と足洗い場の型枠工事を行ないました。 今回の現場は、かわいいサイズの型枠の施工 …

施工事例のご紹介!

施工事例のご紹介!

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社は型枠工事をメインに解体工事・土木工事、リ …

大型土木工事の現場風景

大型土木工事の現場風景

こんにちは、長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社は型枠工事をメインに解体工事、土木工事などさまざ …

採用情報 お問い合わせ