施工事例

投稿日:

橋梁補強工事 縁端拡幅工

今回は、橋梁補強工事の様子をご紹介します。
こちらは橋梁補強工事の工法の一つで、縁端拡幅工といいまして、橋を支える土台を大きくして強くする工事です。

橋梁補強工事 縁端拡幅工











ここまで橋梁補強工事についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
弊社では、墨出し、コンクリート削孔、アンカー筋の定着、配筋、型枠施工、コンクリート打設、仕上げ材塗布まで一貫して自社施工が可能です。

求人募集

ただいま株式会社OZAKIでは、橋梁補強・補修工事に携わってくださる技術者を募集しております。
社員として働いてくれる方を希望します。
未経験からスタートする方は、丁寧に指導いたします。
資格取得のサポートもあるので、働きながら資格の取得も可能です。
専門技術を活かす仕事なので給料がいいですし、保険・福利厚生等なども整備されております。
弊社は、京都府長岡京市に拠点を置き、関西一円で活動しています。
橋梁補強・補修工事のほか、型枠工事、解体工事などにも携われます。
新しい時代の働き方に興味がある方は、採用情報ページをご覧ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

会社名 株式会社OZAKI
住所:〒617-0818 京都府長岡京市柴の里1番地108
電話:075-959-5610 FAX:075-959-5611

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

橋梁補修工事

橋梁補修工事

今回のご依頼は、橋梁補修工事です。 ここからは、支承取り替えと下部ブラケットの取り付けの工程をご紹介 …

施工事例のご紹介!大豪邸のお庭にプールを施工♪

施工事例のご紹介!大豪邸のお庭にプールを…

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社は型枠工事をメインに解体工事・土木工事、リ …

施工事例のご紹介!重力擁壁

施工事例のご紹介!重力擁壁

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社は型枠工事をメインに解体工事・土木工事、リ …

採用情報 お問い合わせ