施工事例 解体工事 施工事例

投稿日:

解体工事

解体工事

施工前




施工中



施工後


今回の物件は、下記の施工を行ないました。

■母屋と離れの切り離し
■離れ住宅の解体
■プレハブ倉庫の解体撤去
■植栽やお庭の石垣などの撤去
■カーポートとガレージ・門柱の撤去

電気・ガス・水道のルートを確認し、母屋と解体する離れのライフラインを安全に切り離し、解体工事に入りました。
倉庫内の残置物や、お庭の鉢・灯篭・庭石なども全てこちらで搬出し、処分いたしました。

生木の植栽は、お酒とお塩で丁寧にお清めしたうえで伐採し、地中の根まで全て撤去いたしました。
最終的には基礎まで綺麗に撤去し、お客さまがお車を停められるスペースだけ砕石を敷かせていただきました。

関西一円の解体工事を承ります

京都府長岡京市の株式会社OZAKIでは、外構設備の部分撤去や、庭石・植栽の部分撤去なども、迅速に対応いたします。

また、家屋内外の思い出の品々につきましても処分にお困りの際は、弊社で仕分け・搬出・処分などを承ります。
お見積りはもちろん無料ですので、ぜひご相談ください。

みなさまからの解体工事に関するお問い合わせを心よりお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

会社名 株式会社OZAKI
住所:〒617-0818 京都府長岡京市柴の里1番地108
電話:075-959-5610 FAX:075-959-5611

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例, 解体工事 施工事例

関連記事

施工事例のご紹介!橋梁補強工事

施工事例のご紹介!橋梁補強工事

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社は型枠工事をメインに解体工事・土木工事、リ …

施工事例のご紹介!重力擁壁

施工事例のご紹介!重力擁壁

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社は型枠工事をメインに解体工事・土木工事、リ …

【防災訓練】模造家屋・模造ビルの施工をいたしました!

【防災訓練】模造家屋・模造ビルの施工をい…

9月も半ばになりますが、まだ暑い日が続いておりますね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今 …

採用情報 お問い合わせ