お知らせ

投稿日:

橋梁補修工事の求人!成長分野の仕事!

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。
弊社は関西一円で、型枠工事・解体工事・土木工事・橋梁補修工事などを承っています。





⇒『橋梁補修工事の様子はこちらからどうぞ!

求人募集!未経験者歓迎!

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
今回は、求職者の方に弊社の仕事内容や弊社で働くメリットについてご紹介します。
ぜひブログをご一読いただき、応募をご検討ください。

主な仕事内容

川にかかっている橋や高速道路、線路の高架橋などの老朽化を回復するための補修工事が主な仕事です。
橋梁補修・橋梁補強工事の経験がある方は歓迎いたしますが、未経験でも丁寧に教えますのですぐにできるようになります。
◎コアドリルでのコンクリート削孔
◎アンカー設置および樹脂注入
◎鋼材設置、調整

弊社で働くメリット

成長分野の仕事に携われる!

日本の橋梁は無数にあり、そのほとんどが今後補修の対象となります。
これからさらに伸びていく成長分野であり、また公共工事がメインであるため、将来的にも安定して働けます。

業務に必要な安全保護具等は会社が貸与!

安全保護具であるフルハーネス安全帯やヘルメット、粉じん対策マスク、眼鏡、軍手、ゴム手袋など、作業に応じて全て会社負担で貸与します。

福利厚生・手当も充実!

出張もありますが、その場合は手当がつきますのでやりがいをもって働けます。
有期雇用からスタートしていただきますが、積極的に正社員雇用をしておりますので、正社員を目指したい方にも最適です。
健康保険、雇用保険、年金保険、労災保険全て完備!
建退共も加入しております。

こんな方を歓迎!

建設業において手厚い保障の元で安心して働きたい方はぜひ弊社にご入社ください。
学歴不問・未経験者歓迎!
玉掛け・ユニック・高所作業車などの必要資格がない方は、会社負担でどんどん取得していただきます!
今後の成長分野である橋梁補修のお仕事を我々と一緒に頑張ってみませんか!
まずはご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。



会社名 株式会社OZAKI
住所:〒617-0818 京都府長岡京市柴の里1番地108
電話:075-959-5610 FAX:075-959-5611

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

木造家屋の基礎も承っております!

木造家屋の基礎も承っております!

こんにちは、京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社は型枠工事をメインに解体工事・土木工事、リ …

早いもので今年も残りわずかです

早いもので今年も残りわずかです

こんにちは、京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社は型枠工事をメインに解体工事・土木工事、リ …

【施工事例を更新】新しい仲間を募集中♪

【施工事例を更新】新しい仲間を募集中♪

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社は型枠工事をメインに解体工事・土木工事、リ …

採用情報 お問い合わせ