お知らせ

投稿日:

【施工事例を更新】株式会社OZAKIってどんな会社?

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。
弊社は型枠工事をメインに解体工事・土木工事、リフォームや大工工事まで幅広く承っております。

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください。
⇒『施工事例のご紹介!重力擁壁

株式会社OZAKIってどんな会社?

対応業務

■土木型枠・建築型枠工事一式
■解体工事
■土木工事
■リフォーム・大工工事
と、幅広く業務を請け負っている会社です。

対応エリア

関西一円のご依頼に対応いたします。

弊社の強み

■一級型枠技能士
■登録基幹技能士
などの有資格者が在籍しており、「細部にまでこだわった、高品質な施工」を実現しております。
株式会社OZAKIだからこそ出来る、細部にまでこだわった工事は、お客さまから大変ご好評をいただいております。

安全最優先

弊社は常に安全最優先で高品質な工事を行なっております。
どんなに優れた技術をもっていても、「安全」を軽視することがあってはいけません。

この記事を通して、弊社のことを少し知っていただけましたら幸甚でございます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

会社名 株式会社OZAKI
住所:〒617-0818 京都府長岡京市柴の里1番地108
電話:075-959-5610 FAX:075-959-5611

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お庭のお悩みを解決いたします!

お庭のお悩みを解決いたします!

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社は型枠工事をメインに解体工事・土木工事、リ …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 謹んで新しい年をお祝い申し上げます 皆様におかれましては お健やかに新春をお迎えのこと …

事務所移転のお知らせ

事務所移転のお知らせ

謹啓 紅葉の候 皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます 平素はひとかたならぬご …

採用情報 お問い合わせ