お知らせ

投稿日:

私たちと一緒に働きませんか?

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。
弊社は型枠工事をメインに解体工事・土木工事、リフォームや大工工事まで幅広く承っております。

ただいま弊社ではスタッフを募集しております!

求人募集

募集職種

◎型枠大工
◎型枠解体工
◎とび工
◎土工・多能工
◎家屋解体工


それぞれ職人さん、見習さんを募集しています。

社員として採用または下請として有期雇用など、ご相談に応じます。

弊社オススメポイント

◎社会保険 雇用保険 厚生年金 労災保険 あり
◎日払い 週払い可
◎クーラー付き個室寮あり即入居可
◎マイカー通勤可
◎現直通勤可 交通費支給
◎ヘルメット支給
◎安全帯等 安全保護具一式貸与
◎空調服一式も用意しております

今までとは違う正規雇用での建設業の働き方を是非ご検討ください!
今までと同じ自由な働き方をしたい方も、大歓迎です。

私たちと一緒に働きながら、一人前の職人をめざしませんか?
皆さまのご応募をお待ちしております。

新型コロナ・熱中症対策もしっかりしています!





新型コロナ対策としては、マスクの着用やアルコール等による消毒、手洗い・うがいの徹底、3密の回避などを行っています。

また、熱中症対策としては、ファン付き作業着を用意して作業にあたっています。

今後もコロナや熱中症に負けずに仕事を頑張っていきます!
これからも株式会社OZAKIをよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

会社名 株式会社OZAKI
住所:〒617-0818 京都府長岡京市柴の里1番地108
電話:075-959-5610 FAX:075-959-5611

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お庭のお悩みを解決いたします!

お庭のお悩みを解決いたします!

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社は型枠工事をメインに解体工事・土木工事、リ …

【施工事例を更新】最先端の技術を確実に習得できる!求人募集中

【施工事例を更新】最先端の技術を確実に習…

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社は型枠工事をメインに解体工事・土木工事、リ …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 年明けに少しバタバタしていて新年のご挨拶が遅れましたが、株式会 …

採用情報 お問い合わせ