施工事例

投稿日:2021年4月20日 更新日:

施工事例のご紹介!水害対策工事の擁壁

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。
弊社は型枠工事をメインに解体工事・土木工事、リフォームや大工工事まで幅広く承っております。

今回は、先日某大学の保養施設敷地内で行った水害対策工事の擁壁の様子をご紹介いたします。

施工事例:某大学 保養施設 敷地内の水害対策工事の擁壁

 

 

 

 

寸分の狂いも許さない正確な作業をお約束!

コンクリートを打設した形がそのまま何十年も残る土木工事の素地打ち放し型枠では、見た目の美しさとミリ単位の細かい精度が求められます。

これこそ弊社が得意とする分野です。

国家資格 一級型枠技能士、登録基幹技能者を持つ職人が最高の品質で施工いたします!
ご依頼・ご相談は、お気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


会社名 株式会社OZAKI
住所:〒617-0818 京都府長岡京市柴の里1番地108
電話:075-959-5610 FAX:075-959-5611

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

施工事例のご紹介!フローリングとドアの交換のリフォーム

施工事例のご紹介!フローリングとドアの交…

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社は型枠工事をメインに解体工事・土木工事、リ …

型枠工事 

型枠工事 

型枠工事 今回は、鉄骨3階建て集合住宅の基礎となる型枠工事を行なった様子をご紹介いたしました。 土木 …

解体工事

解体工事

解体工事 施工前 施工中 施工後 今回の物件は、下記の施工を行ないました。 ■母屋と離れの切り離し …

採用情報 お問い合わせ