お知らせ

投稿日:2021年3月11日 更新日:

【施工事例を更新】新しい仲間を募集中♪

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。
弊社は型枠工事をメインに解体工事・土木工事、リフォームや大工工事まで幅広く承っております。

施工事例を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『施工事例のご紹介!


求人募集

弊社では、業務拡大、多忙につき建設作業員を募集いたします。

型枠大工部門とは別で、一般土工作業員も募集しております。

この4月より、今までの保障のない働き方から、しっかり社会保険や雇用保険などの保障を受けれる働き方へ変えてみませんか?

もしも怪我をした時、仕事があまりない時、将来働けなくなった時も、安心です。

社会保険料や年金保険料は、会社が半分負担すると決まっておりますので、手取りは思ったより下がりません。

また会社の制度を使い自己負担無しで資格を取る事ができます!

冷暖房完備の個室寮もすぐ入居いただけます。

詳しくは是非、一度ご相談ください。
採用情報の詳細は『コチラ』をご覧ください。

ご自身の働き方改革、お待ちしております!

会社名 株式会社OZAKI
住所:〒617-0818 京都府長岡京市柴の里1番地108
電話:075-959-5610 FAX:075-959-5611

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造成地の既製品側溝のツナギ、L型擁壁

造成地の既製品側溝のツナギ、L型擁壁

こんにちは、長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社は型枠工事をメインに解体工事、土木工事などさまざ …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 年明けに少しバタバタしていて新年のご挨拶が遅れましたが、株式会 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 謹んで新しい年をお祝い申し上げます 皆様におかれましては お健やかに新春をお迎えのこと …

採用情報 お問い合わせ