施工事例

投稿日:

施工事例のご紹介!フローリングとドアの交換のリフォーム

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。
弊社は型枠工事をメインに解体工事・土木工事、リフォームや大工工事まで幅広く承っております。

今回は先日行ったフローリングとドアを交換したリフォームの様子をご紹介いたします。

■施工事例:フローリングとドアの交換のリフォーム

クロスももちろん貼り替えました!

壁の1面だけクロスを変えて貼ることも出来ます。

床下収納の新設も可能です。

引き戸に猫が出入りするドアを取り付けました



メーカーが出している製品では猫ドア付きの開き戸はありますが、引き戸についているのはあまりなく、一部メーカーのものはとても高額です。
それならと思い、引き戸に加工して猫ドアを取り付けてみました!

猫ちゃんが通ったあとはパタパタならず磁石でピタッと止まります。
出入りさせたくない時はフタもついてますよ。

今、お使いのドアにも加工を承りますので、是非ご検討ください!
ご依頼、ご相談はお気軽にお問い合わせください!



最後までご覧いただきありがとうございました。

会社名 株式会社OZAKI
住所:〒617-0818 京都府長岡京市柴の里1番地108
電話:075-959-5610 FAX:075-959-5611

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

橋梁補修工事

橋梁補修工事

今回のご依頼は、橋梁補修工事です。 ここからは、支承取り替えと下部ブラケットの取り付けの工程をご紹介 …

施工事例のご紹介!橋梁補強工事

施工事例のご紹介!橋梁補強工事

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社は型枠工事をメインに解体工事・土木工事、リ …

型枠工事 遊歩道の階段:斜路付き階段

型枠工事 遊歩道の階段:斜路付き階段

遊歩道の階段の第2弾、型枠工事の事例をご紹介いたします。 今回は、斜路付き階段です。 自転車を押して …

採用情報 お問い合わせ