型枠工事 施工事例 施工事例

投稿日:

型枠工事 遊歩道の階段:斜路付き階段

遊歩道の階段の第2弾、型枠工事の事例をご紹介いたします。
今回は、斜路付き階段です。
自転車を押して通れるようスロープが併設され、脱輪防止装置を埋設施工しております。
前回の階段工より複雑な形状で、コンクリート打設回数も増えました。

スロープ併設・脱輪防止装置を埋設施工









弊社の型枠部門では、このような特殊な施工にも一級型枠技能士が自信をもって対応しております。

信頼できる業者をお探しなら弊社にお任せ!

京都府長岡京市に拠点を構える「株式会社OZAKI」は、型枠工事をメインにご依頼を承っております。
関西一円にて活動中です!
弊社では、これまでに多くの現場で工事を行っており、確かな技術と実績がございます。
型枠工事に関することなら安心してお任せください!
型枠工事のほか、解体工事・土木工事にも対応しています。
気になることなどございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

会社名 株式会社OZAKI
住所:〒617-0818 京都府長岡京市柴の里1番地108
電話:075-959-5610 FAX:075-959-5611

この記事を書いた人

カテゴリー 型枠工事 施工事例, 施工事例

関連記事

型枠工事 

型枠工事 

型枠工事 今回は、鉄骨3階建て集合住宅の基礎となる型枠工事を行なった様子をご紹介いたしました。 土木 …

施工事例のご紹介!プラント内の土留め擁壁

施工事例のご紹介!プラント内の土留め擁壁

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社は型枠工事をメインに解体工事・土木工事、リ …

砕石プラント関連の型枠工事も承っております!【長岡京市】

砕石プラント関連の型枠工事も承っておりま…

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社では型枠工事を中心に、解体工事や土木、建築 …

採用情報 お問い合わせ