お知らせ

投稿日:

【求人募集】経験・年齢・学歴いっさい不問!やる気重視!

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。
弊社は型枠工事をメインに解体工事・土木工事、リフォームや大工工事まで幅広く承っております。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
→『施工事例のご紹介!大豪邸のお庭にプールを施工♪

求人募集

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
応募資格は、「やる気がある方」「真面目に取り組む姿勢をおもちの方」。
経験の有無・年齢・学歴はいっさい問いません。
未経験の方には、一からお教えいたしますのでご安心ください。
経験者の方には、能力に合った仕事・報酬をお約束いたします。

弊社は、
・スタッフの皆さまが安心して働けること
・確かな技術を身につけていただくこと

を大切に、労働環境を整備しています。

安心して働いていただくために、社会保険をはじめ、雇用保険、厚生年金を完備しています。
遠方の方には、寮もご用意いたします。
また、弊社では丁寧で効率のよい作業の仕方を指導させていただいております。
確かな技術を身につけていただくことで、昇給など目に見える形で反映させていただきます。

代表は、独立以前に労働環境に恵まれていなかったことから、自社のスタッフには快適な職場環境を提供したいという想いで職場環境を整えてまいりました。
それだけに、誰もが居心地のよいアットホームな職場になっています。

ストレスフリーな職場で、皆様も私たちと一緒に働きませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

会社名 株式会社OZAKI
住所:〒617-0818 京都府長岡京市柴の里1番地108
電話:075-959-5610 FAX:075-959-5611

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【施工事例を更新】株式会社OZAKIってどんな会社?

【施工事例を更新】株式会社OZAKIって…

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社は型枠工事をメインに解体工事・土木工事、リ …

お庭のお悩みを解決いたします!

お庭のお悩みを解決いたします!

こんにちは!京都府長岡京市の株式会社OZAKIです。 弊社は型枠工事をメインに解体工事・土木工事、リ …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 謹んで新しい年をお祝い申し上げます 皆様におかれましては お健やかに新春をお迎えのこと …

採用情報 お問い合わせ